きてみん祭土曜夜市に出店

皆さん、こんにちは

 

安芸高田市向原町で30年以上行われている「きてみん祭土曜夜市」があと10日と迫ってきましたね。

 

この年も、田舎っぺ企画実行委員会は出店させて頂きます。

 

今年も、10月のいのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~同様に皆様に喜んでもらえるようにいろいろメニューを考えました。

 

 

いのしかんカレーはもちろん

大人気の玉せん

 

唐揚げ

しょうゆ味とカレー風味

ポテトフライ

塩味とカレー風味

 

タピオカドリンクは

ソフトドリンクとして、またタピオカカクテルも用意します

 

暑い夏には最高の元就ビールにモヒートまで出しちゃいますよ~。

 

更にはインスタ映え間違いなしのパンケーキ!

 

そして非公認ミニステージも開催

 

ストリートダンスにDJ、ミラーボール!

飛び入り参加も大歓迎ですよ~

 

 

そして、キャラクターボトルと光るいちごタピオカボトルも登場!

 

 

ご期待くださいね

 

 

今年は席も40席に拡大!

 

 

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で