多忙な4月

みなさん、こんにちは

 

実行委員会、委員長の吉野です。

 

 

さて、今年はこれまでの秋に開催していたものを夏に引っ越しすることになりました。

 

 

しかし4月までは私、吉野は多忙な日々を過ごさなくてはいけないことに気づきました。

 

 

本来であれば「いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~」の準備をどんどんやっていかなくてはいけない時期ですが、なかなか手を付ける事が出来ませんでした。

 

 

その理由は、4回目となる「向原さくらの舞 神楽共演大会」10回目となる「アートまつりin向原」の運営に携わらさせて頂いているという事です。

 

しかもアート祭りではメインステージの出演もあるので、個人の練習も重なっていました。

 

 

しかし先週末で、2大イベントも終わり、これから、どんどんと「いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~」の準備を進めていきます。

 

今年は、下にも添付しました。

 

多くの方の交流を運営側からも作っていこうとする企画も動き出しています。

 

また琉球太鼓などにぎやかな催し物もお見せできると思います。

 

そして、出店申込をお受けしていますが、現在のところ、癒しを与える出店が多くなっています。

 

イベントの二部では、納涼&交流が出来るような企画をしておりますので、是非、朝から布団に入るまで、いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~でお楽しみください。

 

 

実行委員会もフルパワーで準備を進めさせていただいております

 

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で