重大発表

皆さん、こんにちは!

 

 

さて、今日は重大発表があります。

 

 

春のイベントも目白押しですが、

 

 

いのしかんフェスティバル

 

今年は夏にお引越しいたします。

 

 

 

7月15日(日)の開催となります。

 

 

また昨年まで行っていたビアガーデンと合体させます。

 

今年はビアガーデンではなく、ビアホールとして夕方以降は施設内ホールにて、ビアホール営業となります。

 

現在、企画中ではありますが、同窓会としてご利用いただける方も募集いたします。

 

是非、メールやコメントお待ちしております。

 

まだ企画段階ですので、詳細は決まり次第、発表いたします。

 

 

そして、もうひとつ!

 

今年は、イベント参加型婚活を行います。

 

 

独身の男女の募集を行います。

 

 

応募いただいた方は実行委員会の店舗のお手伝いを行って頂き、共に汗をかいてお互いの事を短い時間ではありますが、分かりあえるようになるのかと思います。

 

そして夕方からは一緒にお食事などをしてもらって更にお互いを知ってもらえればと思います。

 

是非、こちらもどんどんとご参加お待ちしております。

 

こちらも詳細は後日お伝えいたしますので、是非、ご期待ください。

 

また今年は呉麦酒が直接販売に来られますよ~

 

何種類かの地ビールが味わえるようですので、楽しんでください

 

 

 

それでは、皆様、7月15日はカレンダーに赤丸つけておいて下いね

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で