出店出演が決まりました

皆さん、こんにちは

 

この度、試験的に夏にいのしかんフェスティバルを小規模で行おうと企画しました。

 

 

昨年まではビアガーデンを開催していましたが、ビアガーデンも皆さんに知っていただけるようになり、昨年は更に多くの方がご来場いただきました。

 

また地域振興会の方々もご協力いただき、大変感謝しております。

 

今年も地域振興会の方々や多くの方にご協力、ご賛同いただいており、大変ありがたく感じております。

 

出店や出演も小規模で考えておりましたが、会場を埋め尽くすほどの出店数や時間をどうするかと悩むほどの出演の方が参加していただけます。

 

是非、夏の暑い日は納涼イベントにお越しください。

 

 

流しそうめんやスイカ割りも計画しております。

 

 

お楽しみに~



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で