出店相次ぎ・・・

皆さん、こんにちは!

 

 

今年も賑やかなステージやブースが揃ってきました。

 

 

いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~が始まって、実行委員会がジビエを出していますが、徐々に輪が広がってきています。

 

安芸高田市八千代町の道の駅で営業されている八千代産直市場の八千代バーガーが出店です。

 

こちらも猪の肉を使ったハンバーガーなので、とても楽しみですね。

 

 

そして、現在、企画中がロックと三味線のコラボ

 

 

こちらが実現すればさらに楽しくなりそうなのですが、果たして実現できるのでしょうか。

 

 

そして、今年は向原高校の生徒の方がステージをジャック!!

 

 

向原高校にお任せする形のステージがありますよ!

 

 

そして、向原高校生による地元食材などを使ったお好み焼きの”向原高校焼”や出会いをテーマにしたブースも出店!!

 

 

皆さん、是非、足を運んでくださいね。

 

そして地元では有名な、よしもと広島の漫才師”ボールボーイ佐竹”さんも出演です。

 

 

最近ではカープのトークショーで活躍されているよですので、楽しそうですね。

 

 

その前にカープがCSで勝って、そして日本一にもなっていればさらにトーク炸裂でしょうね(笑)

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で