新たな挑戦と時間との闘い

皆さん、こんにちは。

 

今年は実行委員メンバーが多忙なため、フルメンバーでの活動が困難となってきていますが、メンバー一同、命一杯の活動を続けております。

 

 

3年目となったビアガーデンも多くの来場者の方においで頂きました。

 

また今年は地元、安芸高田市向原町で行われる土曜夜市というイベントに出店させて頂きます。

 

 

今年は、イベントが切っ掛けとなった出会いを大切にするために、テーマを”出会い”とし、多くの方の縁が生まれればよいというコンセプトで進んでおります。

 

 

さて、今年は例年地域の企業様に協賛金をお願いにご訪問させていただいておりましたが、今年からインターネット上とご案内のみで協賛金・協力金をお願いしていきたいと思います。

 

 

当実行委員会に賛同していただける方のお気持ちを頂戴できればと思います。

 

 

また出店・出演の方もインターネットから簡単に応募できるように応募フォームを作成いたしました。

 

 

是非、応募ホームよりご応募お願いいたします。

 

 

出店はこちら

 

出演はこちら

 

 

協賛・協力金の振込先

広島銀行 向原支店

店番141
普通口座 3055091
振込先名義 田舎っぺ企画実行委員会 会計 市川 清

 

現在より随時お受けさせていただきます。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で