ジビエ料理が・・・

みなさん、こんにちは!


今年は近況報告がなかなか出来ずにいます。



申し訳ありません^_^;



しかし、水面下で着々と動きがあります。



昨年もお世話になったところにご協力を頂き、オリジナル缶バッヂを制作することとなり、デザインを考えて試作品が届いています。


私たちの思っていた以上の出来栄えとなっておりますが、もう少し手直しをして皆様にお見せしたいと思っております。


イベント当日には販売も予定しておりますので、よろしくお願いいたします。




また、今年はジビエ料理が更に増えると思います。



現在も昨年出店いただいた所や新たに出店いただけるところあります。



また、昨年も出店をしていただいたのですが、今年はジビエ料理を出して頂けるところも出てきました。


イタリア料理的なジビエ料理や中華風なジビエ料理が味わえるかも分かりません!



また応援のお声も沢山いただけるようになりました。



是非、皆様からの応援もお待ちしております。



若い世代の子供たちが楽しめて想い出に残るイベントをやるだけのイベントです。


またこんなちっぽけな団体ですが、ご協力いただける方もお待ちしておりますので、気軽にメール等でご連絡を下さい。



当実行委員会は、自分たちがやりたい事をやっているだけの団体ではありません。



熱い想いがある方の力になれる団体だと思います^^;



そんな方もご連絡をお待ちしております!





昨年以上の盛り上がりになるように実行委員会もアイデアを出し合っています。








アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で