オリジナルグッズ製作予定

皆さん、お久し振りです。


昨年のイベント終了以来の投稿となってしまいました。



今年は、実行委員会のメンバーも何かと忙しくなかなか話し合う機会が取れなかった事もあり、SLOW STARTで始まっております。



Facebookでは公表しませんでしたが、いのしかんフェスティバルオリジナルグッズを制作する事になりました。



まだ企画段階ですので、また詳細が決定しましたら発表したいと思います。


果たしてニーズがあるのかという意見もありましたが、試験的に制作してみたいと思います。



また若い方の意見を多く取り入れたイベントを行いたいと思っています。


是非、自分のアイデアを実行したい方や自分の想いをぶつけたい方など、随時募集しております。


是非、ご連絡を下さい!




アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で