いのしかん2014終了

皆さん、こんにちは!


昨日行われた「いのしかんフェスティバル~未来は僕らの手のなか~」に多くの方のご来場を頂き、ありがとうございます。


スタッフ一同、心より感謝いたします。



今年は、天候にも恵まれ、出足は少しゆっくりでしたが、多くの方が県北グルメを堪能して頂いたんではないでしょうか。


さて、イベント当日のご報告は、また後日させて頂きます。


今回は、今年、試みた「いのしかんを自由に描こう」コーナーの作品をアップいたします。


個性的な「いのしかん坊や」やPR、など様々に書かれていたようです。


そして強力な芸術にもなってました(笑)



また多くの方がブログやFacebookで当日の模様をアップして頂いているようです。


また次回、開催できるように、まずは体力の回復に努めます(笑)













アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で