ダンスチームの出演

みなさん、こんにちは。

 

 

今日は安芸高田市外から出演のダンスチームをご紹介します。

 

今回、残念ながら安芸高田市のダンスチームが出演できない事になり、急遽、依頼をしたのですが、快く出演を受けて頂けました。

 

安芸高田市の隣、広島市安佐北区白木町のDance Studio BREDの生徒さんが出演して下さいます。

 

 

今年、夏に同施設で行われた祭りにも参加しているので、見られた方も多いと思いますが、私は初めて拝見させて頂きます。

 

午前中の出演となりますので、是非、皆さん楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で