まだまだ新規の方が増えています!

皆さん。こんにちは実行委員長の吉野です。

 

9月20日、21日と東京へ行ってきました。

池袋は初めて歩きましたが、とても賑やかな所でした。

 

20日に品川駅の近くで、私の本業である仕事の取材を受けさせて頂きました。

インタビュアーとして藤波辰爾さんが来られました。

 

とある雑誌の長く続いている企画の様で、この仕事が決まってから急いで色紙を購入してサインを頂きました。

「一期一会」

私も大好きな言葉です。

 

 

さて本題に入ります(笑)

 

この度、更に新規出店が決まりました。

安芸高田市内の向原の隣町からチームQZさんが出店決定です。

まだ出店内容は未定部分もあるので公表できませんが、賑やかな出店になってくると思います。

 

 

またステージでは広島マジシャンズチーム【レア】様からマジシャンえびすさんが出演決定。

 

出演時間など、これから発表していきますが、華麗なマジックを楽しみにして下さいね。

 

また現在交渉中ですが、広島市から新たなパフォーマーが出演して頂けるかも分かりません。

こちらは確約できませんが、是非出演して頂きたいチームです。

 

オール安芸高田を目指していましたが、オール安芸高田以上のオール広島です。

 

広島県の中心を争って負けたのを全国ネットのテレビで見たことがあります。

 

広島県のへそは東広島市豊栄となりましたが、安芸高田市向原町は広島県の重心なのです。

 

広島の中心に県内から、いやいや県外からも11月16日は集合しましょう!



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で