新規出店が待ち遠しい Part.2

皆さん、こんにちは!

 

 

今日は、三次方面へなん店舗かご挨拶に伺いました。

 

そして、自家焙煎珈琲を販売されている「エイコーンズ」様の店で、素敵な出会いがありました(笑)

 

少し分り辛い場所に店はありました。

 

訪問した時に、ちょうと豆を煎っておられて忙しい時の訪問でしたが、快く向入れて頂きいろいろお話をさせて頂きました。

 

そして出して頂いたアイスコーヒーが、衝撃的に美味しかった^^;

 

 

表現が悪かったのか、ブランデーを飲んでいる様な風味でとても美味しいというと店員の方が、ブランデーが入っているのかと慌てて確認をされました(笑)

 

このアイスコーヒーは、一度に450本作られるのですが3日で売り切れとなるそうです。

 

出店も快諾下さり、イベント当日が楽しみです。

 

出店はコーヒーではないものになるかも分かりませんが、こちらも乞うご期待です。

 

実は、昨年から私が出したいと思っていた逸品を出して頂けるかも分かりません。

 

今から楽しみがまた増えました(^o^)

 

各地にこのお店のファンも多いようです。

 

お楽しみに~




アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で