協賛のお願いと出演のお願い

皆さん、こんばんは!

 

今日は生憎の雨でしたが、恵みの雨ですね。

 

 

さて本日は、地元企業様数社へ協賛のお願いと学校へ児童・生徒さんの出演のお願いに伺いました。

 

今日回った企業様は、昨年お願いに伺わなかった企業様でしたが、とても親切な対応をして下さりました。

快く協賛金を頂戴した企業様もおられ、大変、感謝いたします。

 

またその後に学校へ出演のお願いに伺いましたが、小学校・中学校とも快く承諾のお返事を頂きました。

 

ただ最近の児童・学生さんは、各イベントにも出演依頼を受ける事が多く、大変だと感じさせられる面もありました。

 

高校へお伺いしましたが、事前の連絡をせずに伺ったのも悪く、会議中だという事でお願いする事は出来ませんでした。また日を改めてご挨拶に伺おうと思います。

 

 

こうやって、地域の依頼に応じてくれて遊びたい時期だと思いますが、ステージに立つと一生懸命やってくれる児童・学生さんたちが楽しめ好きになってもらえるような町作りをしていかなくてはと実感させられました。

 

昨年は残念ながら多くの行事と重なって参加できなかった学生さんたちも今年は参加出来そうなので、多くの若い世代の方が楽しめるイベントに向けて準備を進めていきます。

 

 

また一般の部でも昨年出演した頂いた方にも出演の依頼を始めました。

 

皆さん快く応じて頂いておりますので、もう時期、出演してくださる方の発表としていきたいと思います。

 

 

もちろん”いのしかんバンド”も出演しますよ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆーいち (木曜日, 29 5月 2014 22:25)

    今年も宜しくお願いします(^.^)



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で