後援を頂きました。

皆さん、こんにちは。

 

天気の良い日が続きますね。

 

 

今日は各地で花田植が行われているようですね。

秋には美味しいお米が出来るのでしょうね。

いのしかんフェスティバルと併せて新米も待ち遠しいですね(笑)

 

 

さて、安芸高田市・安芸高田市教育委員会の第一回目も後援を頂きましたが、本年も後援を頂きました。

 

安芸高田市として恥じないようなイベントにしていく事を再確認して企画を進めていきます。

 

またお子様の教育の一環となれるような内容を盛り込んだ企画も進めていきたいと思います。

 

 

安芸高田市・安芸高田市教育委員会と今回は中国新聞社様へも後援をお願いいたしました。

 

申請を出し2週間くらいかかると思っていたのですが、3日で申請が通りました。

 

お蔭様で、今年は中国新聞社様の後援も頂く事が出来ました。

 

ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    広島市白木町 (日曜日, 25 5月 2014 21:12)

    隣り町ですが、協賛企業大丈夫ですか?

  • #2

    mukaihara-event (日曜日, 25 5月 2014 21:15)

    広島市白木町様

    ありがとうございます。

    問題ありませんので、是非、お願いいたします。

    お問合せから、ご連絡頂ければ、こちらから追ってご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で