徐々に進んでいます。

皆さん、こんにちは。

 

先日、安芸高田市長へ表敬訪問をさせて頂きました。

 

そして、今年のコンセプトをお伝えさせて頂いたところ、現在の安芸高田市が推進している事と当イベントが同じ方向へ進めるという事が分かりました。

 

 

今年はご当地料理や創作料理などをメインとしたフードフェスタ中心のイベントで進めています。

 

安芸高田市としては健康食を進めておられ、健康食品ブースが出来れば当実行委員会としてもとても嬉しく思います。

 

当ホームページでも出店の応募を受け付けておりますので、是非、皆様の応募をお待ちしております。

 

数名の方へ出店や出演のお願いも既にしておりますが、皆様快くお受け頂いております。

 

今回のイベントでは、健康に関して少しでも興味を持って頂けるようなものが出来れば良いと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    甲子園出場寄付? (木曜日, 22 5月 2014 22:52)

    協賛は、出来ませんが、頑張って下さい

  • #2

    mukaihara-event (金曜日, 23 5月 2014 20:47)

    甲子園出場寄付?さん。

    ありがとうございます。
    その気持ちだけで十分です。応援よろしくお願いします。



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で