今年も開催に向けて! 出店者・出演者募集

新年度を迎えて、早10日を過ぎました。

お久し振りです。皆さんお元気でしょうか?(笑)

 

 

さて、本日今年の”いのしかんフェスティバル”開催に向けてのミーティングを行いました。

 

素案について話し合いましたが、修正点の指摘もあり、中身の濃いミーティングとなりました!

 

開催予定日は前年同様、11月の第一日曜日となる予定です。

 

 

同時に本日より出店者及び出演者の応募も開始させて頂こうと思います。

 

お問合せから連絡を頂ければ、折り返しご連絡をさせて頂きます。

お問合せも遠慮なく頂ければ、ありがたいです。

 

 

 

また一緒に汗を流し共に喜びを分かち合うメンバーも募集します。

運営スタッフ、ひとりひとりも主役です。

是非、気軽のご連絡下さい!

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で