出店の一覧と配置図とステージ

本日、実行委員会での最終ミーティングを行いました。

 

本番まであと僅かな日にちです。

 

出店も揃い、出店の配置も整いました。

 

今年の春から始まったこの企画、初めは言い出したメンバーがいろいろ案を出しながら少しずつ進んできましたが、今となっては各メンバーがいろんな想いや準備を行うようになり、言い出した本人はあまり口を出さずとも話が纏まって行くようになりました。

 

普段の生活も忙しい中、夜遅くまでのミーティングや準備をしてくれた委員会メンバーには感謝してもしきれません。

 

先日から急に天気予報の雲行きが可笑しくなり、心配の種も増えました。

今日現在ではピンポイントで日曜日は雨となっています。

 

しかし雨が降ってもイベントは開催しますので、是非皆さん足元悪いですがご来場してくださいね。

 

雨が降った場合は、Aエリアの配置を少し変更します。

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で