後援を頂きました。

市長へお願いへ
市長へお願いへ

イベント会場が開催日を予定していた日が休館日という事で、特別開館のお願いをしていたのですが、この度、正式に安芸高田市と安芸高田市教育委員会から後援を頂く事が出来ました。

 

この写真は、安芸高田市市長へお願いに伺った時の写真です。

 

市長から激励のお言葉も頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ラウドネス (月曜日, 09 9月 2013 16:23)

    ちゃくちゃくと準備進んでるみたいですね!(^^)!
    私は、高田郡向原町を離れて30年。陰ながら応援しております。
    頑張ってください!!

  • #2

    田舎っぺ企画実行委員会 (月曜日, 09 9月 2013 18:21)

    ラウドネスさん、コメントありがとう。

    是非、いろんな角度からの応援をお願いします。

    当日はバザーはもちろん、フリマ、ステージでのパフォーマンス、DJブースなど各種の催し物が企画されています。

    また出演者や出店される方もどんどん申し込まれています。


    9月29日にはマリーナホップで実行委員会のメンバーがゴスペルで出演したり、高校の同級生のK氏とアンプラグドユニットで出演するイベントもあります。

    会場に来られると30年振りに再会する懐かしい顔もあると思いますので、是非、楽しみにされて下さい。


  • #3

    山下昌良(ラウドネス) (火曜日, 10 9月 2013 18:35)

    「9月29日にはマリーナホップで実行委員会のメンバーがゴスペルで出演したり、高校の同級生のK氏とアンプラグドユニットで出演するイベントもあります。」

    と、ありますが何時ごろの出演ですか?

    出演おめでとうございます(^_-)私の住まいから近いので、是非聴きに行かせてもらいます。

  • #4

    田舎っぺ企画実行委員会 (火曜日, 10 9月 2013 22:46)

    山下昌良(ラウドネス)さん。

    ゴスペルは14時くらいからの出演になると思います。

    また高校の同級生とのユニットは10時半、若しくは11時くらいからの出演だと思います。

    是非、ご都合の良い時間に遊びにきて下さい。

    よろしくお願いします。



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で