試作会

こんにちは。

 

今日は実行委員会のメンバー数名で、イベントに出すものの試作会を行いました。

 

朝早くに集合しましたが、段取りが掴めず時間だけが過ぎてしまいましたが、昼から猛チャージでいろんな試作をしました。

 

思った以上にどれも好評で、当日が楽しみになってきました。

 

試作会の後は、イベント運営にあたっての決め事の話合い。

 

乞うご期待(笑)



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で